P.I.T=情報商材アフィリエイトをする方の強い味方


アクセルワークから、おいしい ツールセットの販売が開始されました!!


情報商材のアフィリエイトをしている方にとって、オリジナルな特典ってスゴク大事なこと知ってますよね?



他では手に入らない特典というのは、あなたから購入する理由になります。


良い特典を付けることは、あなたの信頼性を高めます。




特典の数で勝負するのもアリです。

例えば、「新ウルトラ開業パック」などは、その典型かも。

いくつか、とても良いモノが含まれてますが それ以上に数がスゴイですね~~


でもこれ、他の方も特典にしているモノが 多く含まれてます。



そこで、その中の良いモノをピックアップして、紹介していけば、特典としての価値は高まります。





で、

話しは、P.I.Tに戻りますが、アクセルワークのツールが再配布件付きで販売されました。



それも、DSR専用ツール。



つまり、使えるツールって事です。



使えるツールが、購入者だけが配布できる訳だから、これは大きな得点になるよね~~~~



で、「特典用」って事で紹介してるけど、

自分で使うのが、イインダヨね。



そもそも、DSR専用ツールである理由は、「会員だけで独占的に使いたい」から。


では、このパックに含まれるツールを紹介しましょう。


1.KIJIBURO-T(きじぶろT)

 インフォトップのアフィリエイトリンク付きの記事を、キーワード指定により自動抽出・作成するツール。
 MT出力により、ブログへのインポートが可能。



2.KIJIBURO-C(きじぶろC)

 インフォカートのアフィリエイトリンク付きの記事を、キーワード指定により自動抽出・作成するツール。
 MT出力により、ブログへのインポートが可能。



3.KIJIBURO-D(きじぶろD)

 電脳卸のアフィリエイトリンク付きの記事を、キーワード指定により自動抽出・作成するツール。
 MT出力により、ブログへのインポートが可能。



4.RSS maker-PC (RSSメーカーPCサイト版)

 PCサイトのRSS&サイトマップ作成ツール。
 ・RSSファイルを作成して、PING送信
 ・sitemapファイルを作って、GoogleやYahoo!に登録
 することで、早くインデックスして貰える



5.RSS maker-MOB (RSSメーカーモバイル版)

 携帯サイトのRSS&サイトマップ作成ツール。
 ・RSSファイルを作成して、PING送信
 ・sitemapファイルを作って、GoogleやYahoo!に登録
 することで、早くインデックスして貰える

 携帯版に対応したサービスやツールは、単体では他に無いから助かるね~



6.LINKMAKER(リンクメーカー)

 以前、アクセルワークで販売されていたツール。

 ページに含まれるリンクを抽出したり、ランクタグを生成したり出来る便利なツール
 CSV出力や、フォーマット管理も出来るので、使い方次第で手放せないツールになる



どのツールも、アフィリエイトを実践されている方なら 良く使うツールばかり。


特に、きじぶろシリーズでは 実際に成果を上げてる方が多数います。

「一気に30記事 MT出力 → ブログにインポート」

こうして、ブログ数を増やしていく。



バックリンクブログの記事にも使えるので、とても重宝してます。



ここだけの話しだけど、

きじぶろで作った記事を過去記事として30日分以上投稿。その後、他のブログ自動投稿ツールを使うと 無料ブログで削除されにくいんだよね。


RSSメーカーは、手書きでサイト作っていたりする時、とても重宝するんだ。


特に、無料の「xls2html」のように、最初のテンプレートを作って、エクセルのシートを作るタイプの変換ツールだと、

一気に、100サイトでも 1000サイトでも出来ちゃうからね。

でも、RSSもサイトマップも無いから そんな時に、ホントに助かるのさ。



これだけのツールがパックで、この価格。


ウ~ム、絶妙なところかな~、  イヤ ちょっと高いかな~、
ウ~ン 迷っちゃうなぁ(笑)







もう一つ 大きなポイントがあるんです!!


このP.I.T購入者は、パックに含まれるツールを 配布する権利を有します。

アクセルワークの商材をアフィリエイトする為の、配布権ではありません。


どの商材の特典としても構わないのです。


ここまではイイですよね?




もう一つのポイントが、



あなたから、この特典を受け取った方にも、再配布する権利が与えられるんです。



あなたから特典を受け取った方は、このパックに含まれるツールをご自身で使うことも、再配布することも出来るんです。



通常、そこまで 配布権を付けませんよね?



まだ、仕掛けがあるんですよ♪



このツールが使えるのは、

「あなた自身」と「あなたから特典を受け取った方」、

「あなたの特典を受け取った方から配布を受けた方」

の、3段階あるわけですが、



このツールを使用する為には、パスワード認証をする必要があります。



この 毎日使いたいツールには、ある仕掛けがしてあります。


ツールの管理画面に あなたの表示させたいサイトのURLを登録することが出来るんです!



はい、今までも、同様の手法は存在しましたね。

でも、ツール自体に魅力が無くて ほとんど、使われることがないから、逆に、そんなツールで自分を宣伝しても、信用が落ちるだけでした(・_・;



でも、今回のP.I.Tは 使えるツールです。


使った方に、喜んで貰えるツールです。


そこに、あなたのサイトが表示される事は、とても好ましいことですよね?

良い印象を、相手に持って貰えますから。



あなたが配布した方達、そして彼らが配布した方達が、ツールを使う度に そのサイトを見ることになります。



目にする回数が増える度に、親近感が増していきます。


毎日 目にしていると、実際に会ったこともコンタクトを取ったことも無くても、「良く知っている人」又は、「ネット友達」くらいに親近感を覚える人もいます。



その私が、

「これ、使ってみて良かったよ~」

「これで、成果が倍になったよ!」

と言えば、



それを受け取る側は、

「知人からの紹介」になる訳です。



全く知らない人からの 売り込みなら 迷わず拒否するけど、

知ってる人なら、取り敢えず 記事を読むことが多いですよね?



そして、疑う事は希です。



この記事を読んでいる、あなた自身そうでしょう?


買うか買わないかは別としても、ここに書かれている記事の内容を 疑いを持った目で見ることは無いと思います。



私と同じように、長く真面目に記事を書かれている人ならば、同じような「信頼感」が 生じるはずです。



このツールによって、どれだけ成果が上がるかは 一概に言えませんが



少なくとも、使えるツール、また使いたくなるツールなので、

そこに表示させるサイトを、「お知らせ掲示板」のように使うのもアリですよね?



例えば、

「5月24日で、アクセルワークの楽エディの販売が終了します」

と書いて、「詳細はこちら」でリンク。


「メッチャ自由度の高い、楽天アフィリサイト作成ツール『楽丸』の無料配布期間が5月31日まで延長されました→無料配布を受け取る



と言うように、専用のお知らせ版を作って 表示させてやるのもイイですよね。



どうですか?   もう気持ちは固まりましたか?






さらに、当サイトからの特典は こちら です。




■編集後記

 これから、パソコン周辺の大掃除します。
 周りに結構 ほこりが・・・・(^_^;

コメントを残す

サブコンテンツ

格安フリーSIM


タブレット、ポケットWi-Fiや
スマホに私も使っています♪

オススメ 教材&ツール

その他


ページビューランキング
SEO対策相互リンク集
自動上位ツール
  • seo

このページの先頭へ